Studio B meister(スタジオビーマイスター) お電話でのお問い合わせはこちら!体験レッスン開催中!

セミナー

一般セミナー『腸セラピー』

Studio B-Meister では、下記の日程にて一般セミナー『腸セラピー』を開催いたします。

こちらのセミナーは、外部より講師をお招きして最近話題の『腸』について学んでいきます。

セミナー『腸セラピー』

【日 時】8月1日(土)10:30~13:00

【参加費】5,000円(税抜)

【講 師】武田 貴美江先生
  国際CHOセラピスト協会代表。リンパマッサージサロン緩代表。
  10歳の時に父をがんで亡くし、 母は糖尿病、兄は心筋梗塞、 自身もストレスで十二指腸潰瘍
  と、 生活習慣病の家系に育つも、37歳で一念発起して代替医療を勉強して、体調が悪い方に
  13年間無料でリンパマッサージを施術。
  自分を救ってくれた腸セラピーが健康を害している方のお役に立てると信じて、セミナーや
  CHOセラピー体験会を全国で開催中。

最近、テレビの健康番組などでも話題になっている『腸』。

今回は、その『腸』へのアプローチとして、武田 貴美江先生が17年の施術経験をベースに独自に編み

出した『CHOセラピー』の手法を、直接学ぶことが出来ます。

腸の仕組みについての講義後、実際どのようにケアをしていくのかを2人組の実技にて行っていきます。

ご興味がありましたら、どなたでもご参加いただけますので、ぜひこの機会に『CHOセラピー』の効果

を体感してみませんか?!

お申し込み・お問い合わせは、お電話またはメールにてご連絡ください。
Tel:043-302-7313  Mail:info@studio-b-meister.com
  


千葉のピラティス - Studio B meister(スタジオBマイスター)

〒260-0028
千葉県千葉市中央区新町1-13 木村ビル3-B
TEL:043-302-7313
MAIL:info@studio-b-meister.com

営業時間/10:00~20:30
(土日祝/19:00・木曜休館)

アクセス情報はこちら