Studio B meister(スタジオビーマイスター) お電話でのお問い合わせはこちら!体験レッスン開催中!

スタッフブログ

ピノ・カルボーネ氏来日!

こんにちは!
ピラティススタジオStudio B-Meister の戸田です!

ん??
戸田って誰??

ですよね・・・(笑)

改めまして、4月からスタッフになりました戸田亜紀子と申します。

簡単に自己紹介を!
元ダンサーです。
バリバリ踊って、子供から大人まで多ジャンルを10年ほど指導しておりました。
今も指導を続けているものもありますが、割愛(笑)
度重なる怪我のリハビリでピラティスに出会い、どんどんピラティスの虜になり資格を取得。
今に至ります。

お顔はここに載せるのは恥ずかしいので皆さま是非、戸田のお顔を見に来てくださいませ!(^^)!

笑顔いっぱいでお待ちしております!!!

私の事はさておき、

先日、マスターストレッチとボディキーの開発者、Pino Carbone氏が来日♪♪♪

東京で2日間のワークショップが開催されました。

2

ピノさんの情熱がひしひしと伝わってくるような熱い熱いワークショップ。

何というか、ピノさんの内から出る不思議なパワーに魅了され、あっという間に過ぎた2日間でした。

MS

1つ1つの動きの意味を理解する事の大切さ、
誰かのマネではなく、自分自身の体の奥深くを感じることの大切さを改めて学びました。
人それぞれ骨格も筋肉の付き方も千差万別。
マネしても・・・。ね。

外の目で見るのではなく、中の目で見なさいと言われているようでした。

動きの形や大きさで判断してしまいがちですが、それは効果には比例しません。

それはピラティスでもマスターストレッチでもボディキーでも一緒ですね~。

自分の身体を知り、それを読み解いていくのが一番の近道なのです。

私ももっともっと自分の身体を感じられるように、
魔法のような身体になりたい!!!
と心の底から思いました。

まだマスターストレッチとボディキーやったことがない方、
ぜひぜひやってみてくださいませ!

3

身体の変化をバッチリ感じられると思います!(^^)!

それではまた・・・♡♡♡

千葉市中央区 ピラティススタジオ Studio B-Meister
  


千葉のピラティス - Studio B meister(スタジオBマイスター)

〒260-0028
千葉県千葉市中央区新町1-13 木村ビル3-B
TEL:043-302-7313
MAIL:info@studio-b-meister.com

営業時間/10:00~20:30
(土日祝/19:00・木曜休館)

アクセス情報はこちら