Studio B meister(スタジオビーマイスター) お電話でのお問い合わせはこちら!体験レッスン開催中!

スタッフブログ

2017年もよろしくお願い致します!

こんにちは!千葉のピラティススタジオ Studio B-Meister 戸田です!

皆さま、年末年始はゆっくりされましたか??

早いもので、新しい年が始まって13日が過ぎました。

年々、日々が過ぎていくのが早くなり、
自分がいつ何をしたのかさえ分からなくなってしまうので、
今年は12ヶ月が1枚になった大きなカレンダーを買い、過ぎた日に✖を付けていくことにしました(笑)。

毎年の事なのですが、
新年1週目、お会いしたお客様に
「今年もよろしくお願いします♡」と直接お顔を見てご挨拶すると、
あぁ!始まった!!頑張ろう!と思えます。

今年も皆様のお身体のサポートに全力を尽くします!

お正月明け、日常が戻ってきたな~と思う頃、身体が怠くなってきたり、疲れがたまったりしやすくなります。
今週末は大寒波到来。またまた寒くなるそうですので、(冬なので寒いの当たり前なんですが・・・)
皆さま、お身体に気を付けてお過ごしくださいね!

今年も沢山の方とお会い出来ますように・・・♡
スタジオでお待ちしております!

本年もどうぞよろしくお願い致します!

千葉市中央区 ピラティススタジオ Studio B-Meister


千葉のピラティス - Studio B meister(スタジオBマイスター)

〒260-0028
千葉県千葉市中央区新町1-13 木村ビル3-B
TEL:043-302-7313
MAIL:info@studio-b-meister.com

営業時間/10:00~20:30
(土日祝/19:00・木曜休館)

アクセス情報はこちら