Studio B meister(スタジオビーマイスター) お電話でのお問い合わせはこちら!体験レッスン開催中!

スタッフブログ

ブログ:2018年もあとわずか

こんにちは!

B-Meisterの戸田です。

寒さも本格的になってきました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

先日、12月9日は Joseph Pilates さんの誕生日でした。

お生まれになった年は1883年。生きていたら135歳です。笑

これからもっともっとpilatesが世の中に広まっていき、
何百年とjosephさんの言葉が語り継がれていきますように・・・

HAPPY BIRTH DAY !!! JOSEPH PILATES !!!!

さてさて、

身体が冷えてガチガチになってくる季節がついに・・・という感じですね。

朝晩本当にに寒いです・・・

皆さま寒さ対策どうされてますか???

parasetterやMinisをお持ちの方は、ぜひぜひ一日に一回乗ってみてください。

この上に寝転がるだけで、背中がポカポカしてくるのがわかると思います。

自律神経も整ってくるので、大きく深呼吸してあげてください。

脚が冷えているときは、足裏に。

椅子やソファーに座っているとき、足元に置いて当てているだけで、だんだんポカポカしてきますよ~

お持ちでないかたは是非スタジオで体験してみてください♪

なんだかわからないけどスッキリした~!あったか~い!
という感覚を味わえると思います♪

皆さま年末お忙しいかと思いますが、
お身体大事になさってください!

もう少ししたら、「良いお年を~♡」週間が始まります。

皆さまにお会いできることを楽しみにしております!

このブログを書くのも今年はこれが最後かなと思います。

お会いできない皆さま、

♪Happy merry christmas and Happy new year♪

素敵なクリスマスと年末をお過ごしください♪

千葉 中央区 ピラティススタジオ 
Studio B-Meister


千葉のピラティス - Studio B meister(スタジオBマイスター)

〒260-0028
千葉県千葉市中央区新町1-13 木村ビル3-B
TEL:043-302-7313
MAIL:info@studio-b-meister.com

営業時間/10:00~20:30
(土日祝/19:00・木曜休館)

アクセス情報はこちら