Studio B meister(スタジオビーマイスター) お電話でのお問い合わせはこちら!体験レッスン開催中!

新着情報

お知らせ:コロナ対策

いつも Studio B-Meister をご利用いただきまして、ありがとうございます。
コロナウイルスの影響により当スタジオも対策を取らさせていただきましたが、
更にいくつかの変更をさせていただきます。

~ グループレッスンの定員削減~
 全てのグループレッスンの定員を3名とさせていただきます。
尚、この変更期間中はグループレッスン会員の各月4回の縛りをやめて、月をまたいでも期限無しで4回利用とさせていただきます。

~体調不良と職場からの自粛要請による当日キャンセル料の免除~
発熱や喉の痛み等の体調不良の場合はお休みいただきますようにご協力をお願いいたします。当日になってからの体調不良はこの期間中キャンセル料は免除とさせていただきます。また、指導のインストラクターも同様に体調不良の場合は出勤休止とさせていただきますので、急にクラスがお休みになることがありますのでご了承くださいませ。

~スタジオの休館とレッスンの休講~
国や自治体の要請や世の中の状況によって急にスタジオを臨時休館にしたり、インストラクターの住む場所によって出勤が困難と判断させていただいた場合など、レッスンを急に休講とさせていただくことがあります。

インストラクターの手洗い・アルコール消毒・マスクの着用・スタジオの換気もおこなっておりますが、お客様にも手洗い・うがい等のご協力をお願いいたします。

期間はどれくらいになるかわかりませんが、通常に戻る時や更なる変更点が出ましたらお知らせしていきます。皆様にはご不便をおかけして大変申し訳ありませんが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
Studio B-Meister 


千葉のピラティス - Studio B meister(スタジオBマイスター)

〒260-0028
千葉県千葉市中央区新町1-13 木村ビル3-B
TEL:043-302-7313
MAIL:info@studio-b-meister.com

営業時間/10:00~20:30
(土日祝/19:00・木曜休館)

アクセス情報はこちら