Studio B meister(スタジオビーマイスター) お電話でのお問い合わせはこちら!体験レッスン開催中!

新着情報

リニューアル『ママのためのプライベートレッスン』

Studio B-Meister では、『マタニティプライベートレッスン』をリニューアル。

『ママのためのプライベートレッスン』として、産前の方だけではなく産後2ヶ月~1年までの方も

『1レッスン40分』にてプライベートレッスンを受講いただけるようになりました!

(通常レッスンの場合『1レッスン60分以上』とさせていただいていております。)

女性の身体にとっては、最も大きな変化をもたらす時期の1つとなる『出産』。

そんな大切な時期ではあるものの、日々の生活や育児に追われてしまいご自身の変化に気づきにくく

なってしまっていて、間違った身体の使い方をしてしまっている可能性があります。

そして、この期間の間違った過ごし方は、その後の生活にも影響が出てきてしまいます。

そこで、B-Meister でお身体のメンテナンスのサポートをさせていただきたく思っております!

ただ、興味はあるものの、産前産後の時期に60分のプライベートレッスンに体力的な不安を抱かれて

いる方のために、少し短めのレッスンをご用意させていただきました。

もちろん、慣れてきたり、体力に余裕が出てきた場合は60分のレッスンも受講可能です。

また、産後の方は『ママのみ』で行うものと『赤ちゃんと一緒』に行うもののをご選択いただけます!

ご興味のある方は、ぜひ一度ご相談にいらしてみてください!

『ママのためのプライベートレッスン』

【料金】40分 4,000円(税抜)

【対象】妊娠後、安定期に入りお医者様に運動の許可を得ている方
    出産後、2ヶ月~1年までのママと赤ちゃん

☆ 体験は、カウンセリングやお身体のチェックなども含めまして『60分 4,000円(税抜)』で
 行わせていただきます。

お申し込み・お問い合わせは、お電話またはメールにてお願いいたします。
Tel:043-302-7313  Mail:info@studio-b-meister.com
  


千葉のピラティス - Studio B meister(スタジオBマイスター)

〒260-0028
千葉県千葉市中央区新町1-13 木村ビル3-B
TEL:043-302-7313
MAIL:info@studio-b-meister.com

営業時間/10:00~20:30
(土日祝/19:00・木曜休館)

アクセス情報はこちら