Studio B meister(スタジオビーマイスター) お電話でのお問い合わせはこちら!体験レッスン開催中!

新着情報

オンラインレッスン

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

休館になって1週間が経ちました。

皆様に日々会えることがどれだけ自分たちの生活を明るくしてくれていたのかを再確認できる1週間でした。

とにかく今できることを

と思い… Zoomでのオンラインプライベートレッスンを始めることにいたしました。

準備をしていたため、ご連絡が遅くなってしまいました、申しわけありません。

小川が担当します。
当面の間はプライベートレッスンのみとなります。

メールアドレスとスマートフォンor PC or タブレット端末があればどなたでも受講可能です。
(Zoomを使用いたしますのでダウンロードしていただきます。)

料金(お試し価格は終了とさせていただきます)

B-Meister会員様 3500円税抜
ビジター 4000円税抜

ご希望の方はまず
・お名前
・メールアドレス
・担当者のご希望(どちらでもOK可)
を明記の上こちらのアドレスに連絡を頂きますようお願いいたします。

メール studio_b_meister@yahoo.co.jp

予約方法、お支払い方法など担当者から直接メールをお送りさせていただきます。

ご質問等もお気軽にお問い合わせください。

皆様が、皆様のご家族が、そしてその周りの方々がどうか健康で笑顔で過ごせますよう、
そしてまた笑顔で皆様にお会いできることを心から心から祈っております。

Studio B-Meister スタッフ一同


千葉のピラティス - Studio B meister(スタジオBマイスター)

〒260-0028
千葉県千葉市中央区新町1-13 木村ビル3-B
TEL:043-302-7313
MAIL:info@studio-b-meister.com

営業時間/10:00~20:30
(土日祝/19:00・木曜休館)

アクセス情報はこちら